先日、ブロ友のかりんさんがプレゼント企画されていた時に思い切って応募してみたら見事に当選ニコニコ

(かりんさんは私のブロ友で数少ない刀剣乱舞でのお友達です🍀マメに懸賞応募されていて、沢山当選されてます♪)

 

昨日、当選した物が届きました音譜

当選した物は畳屋さんのミニ畳だったのですが、おまけですと鬼滅グッズも送って下さいました飛び出すハート

グッズ綺麗〜ラブ
ミニ畳も、かなり前にかりんさんのブログで拝見してから憧れの物だったのでテンションが上がりますアップ

さっそく、長谷部に座ってもらいます。
すっかり長谷部は畳が気に入っているようです(笑)

畳店の製品なので、100均畳や私のなんちゃって畳なんかでは比較する次元が違います。
反りも歪みも無い美しい畳キラキラ



鬼滅のグッズの方も。。
モデルさーん!


煉󠄁獄さんにモデルをやってもらいますにっこり
クリアファイルと同素材のブックカバーなのですが、まるでステンドグラスみたいに透け感がありますし、イラスト自体がアートラブラブ
背景使いすると映えますねニコニコ

キラキラなメタリックしおりも使い方を閃いたので、少し先にはなりますが使用した時に紹介します!

かりんさん、素敵なプレゼントありがとうございました照れ
かりんさんの方にも押し付け便笑しますのでお待ち下さいね〜。

畳がリメイク途中のシルバニアハウスにも入るサイズだったので、ノープランだったリメイク構想がちょっと動きそうですニコニコ