今日のブログは、推しの誕生日を含めたガチャ紹介になります。

良かったらお付き合い下さいお願い


昨日は、佐々木喜英くん(ヒデくん)の誕生日でした。




 ヒデくんは、キメステで無惨様を演じており、刀剣乱舞では織田家の刀、宗三左文字を演じています。

他にも沢山2.5次元舞台に出演してますよ♪

 

元々が美しい顔立ちをされていますが、もう36歳なのかとビックリです。

まさに無惨様の様に見た目が全然老けない。

ストイックな食生活等をされて、健康にも気を遣っているからだと思います。

2.5次元舞台の役者さん、どんどん若い子出てきますから少しでも長く2.5舞台に立ち続けようと思うと見た目重要。

 

ヒデくんは歌唱力も圧倒的にレベル高いし、ダンスも殺陣もピアノも弾ける。自分の武器が多ければその分、色んな分野で存在を発揮出来るんだなと思う。

見習いたい事がいっぱいです。


これからも沢山魅せる役者さんで居て貰いたいです♪



※わたくし、推したい方が沢山居るのでこの前言ってた推しと違う!とか思われるかもしれませんが、どれもこれも偽りはございません★


誕生日な画像を作りつつ、紹介するガチャもしれっと入れました。


ペットボトルのジュースのガチャを先々週位に回しました。
サイズが大きいから、どう使うか考えていたんですよあせる
2リットルボトルと思えば、フィギュアに使えるわ!という考えに落ち着きました。キャンプやパーティーに使えるよねニコニコ

お値段プチプラ。
液体が入っているので、つぶつぶなパーツが動きます。
ボトルタイプのは自分でラベルを貼る作業アリ。

つぶつぶは、ぶっちゃけボトルに入れ過ぎかも?と思う。泡に見えないもんあせる
カルピスソーダっぽい物はつぶつぶが悪目立ちしないから良いかもしれない。

グラスタイプの方が泡っぽさはあるけれど、グラスはドデカサイズなのは予想つくので(笑)ボトルで良かったんだとは思う。


ケーキは過去品。

こちらのガチャ。
これね、最初はピッチャー&グラスを出していたんですよ。
しかし、回したその場で中身を見た際に不良が確定だったのでお店の方に言ったら回し直す事になり、ケーキに変わりました。

どう不良だったかというと、グラスが1個も入ってなくて、ジュースのパーツだけ6個とピッチャーだったんですよガーン
最初、ジュースのパーツがボーリングのピンに見えました(笑)
グラス無しでジュースのパーツあっても何にも使えない泣

欲しかったのはピッチャー&グラスだったのですが、今となってはケーキに変わって良かったです。何かとお祝いに使えますから笑

ガチャ1個1個の思い出とか覚えてられませんが、こういう特種な事が起きると覚えてますね笑い泣き

たまに不良品を引き当ててしまうので、ガチャを回したらなるべくその場で確認して帰るようにしてます。
お店に再度行くかとか、メーカーさんに連絡とか手間ですからねあせる
皆様もお気をつけ下さいガーベラ