正月のミニチュア小物が増えたのもあり、年賀状の画像にしても楽しいかな?と思い、色々なパターンで撮影。。





小物があると、ついあれこれ置きたくなるのですが、いざ画像で見てみると煩い感じ。。驚き

何を主役にするか決めて、なるべくシンプルにした方がいいのだろうな。。

ただ、正月のHAPPYな雰囲気は出したいので、もう少し色々やってみようと思います。


いつやるかな?と楽しみにしていたスペシャルドラマ、正月にやるそうな。

https://www.shochiku-tokyu.co.jp/notice/7961/ 

これも家族も好きな番組なので、皆で楽しんで見れそうにっこり


去年は、年賀状バタバタで市販の印刷済みの年賀状を使った気がするのであせる

今年は早く仕上げたい。。