昼間の用事が予定より早く済んだので、清洲城のプロジェクションマッピングに行ってきました!

17時からですが、駐車場が混む前に行動したので、まだ明るい。


お土産屋さんで時間を潰していたら徐々に暗く。。


城までの橋の部分もマッピングされているので、アクスタと撮影。


プロジェクションマッピング自体は5分間ですが、15分間隔で21時までやっています。

お城も登城可能でしたが、今回は登城はせず。










最後の花火のが撮影難しくてタイミング合ってないあせる



木もライトアップされてます。


動画もフルで録ったのですが、ブログには1分しかアップ不可あせる
1分じゃ魅力が存分には発揮出来ないわ。。
YouTubeで清洲城プロジェクションマッピングで検索すると色々あったので、興味ある方は検索してみて下さいニコニコ



お土産屋さんでの購入品。
御朱印帳バンド、切り絵、しおりセット。

御城印帳が最近 2冊目に突入したので、ちょうどバンドが欲しかったから いいタイミングでしたニコニコ

清洲宿の 御朱印は、スタンプラリーみたいなイベントを開催してるみたいで パンフレットやチラシがある場所に置いてあったのでいただいて来ました(自由に貰えます)

プロジェクションマッピングは、今年初の試みらしいですが、なかなか良かったです照れ
また来年、違う絵柄で開催してくれるなら再び行きたいなぁ。