刀ステでは お馴染みの(?)料理人男士が揃ったので、台所共闘な写真を。


木曜に大量ガチャしてきた物たち。

歌仙の前にある瓶詰めは、フルーツポンチです。
フルーツと樹脂を使っているアイテムは夏らしくて映えますねニコニコ

リンゴの箱詰めは、今回ガチャした物ではないですが、果物繋がりで一緒に撮影りんご

スイカは、スイカ割りのガチャのアイテムなのですが、割れてない(スイカ割りする前のスイカ)が出ました。

割れたスイカ欲しかったなぁ~と思っていたのですが、ガチャに入ってるラインナップの紙で見ると割れ口がなかなかシュールな感じが驚き
うちの本丸には、割れてないスイカで良かったのかも。。

先にうちの 本丸に来たみっちゃん、一緒に料理が出来る歌仙が来て嬉しそうだねウインク