そして、光忠は海に漁へ。。






結果は??
*おしまい*



またまた戦国BASARAの くじの景品だった武器ストラップです。

お魚くんは、Seriaの ジンベイザメのポーチ。
ジンベイザメポーチは、随分前に可愛くて買った物なので、ネタの為に買った訳では無く(笑)でも、なんかちょうど撮影に使えましたね。

とりあえず大きな魚をと思って出したのですが、ジンベイザメって本当に食べられるのですね!知らなかったびっくり




さて、今月は自分が気になる舞台だったり、映画館で見たい作品が色々なのですが。

昨日は文ステの特番が あったのですね。

文ステ開幕直前特番
ご視聴ありがとうございました!

初日まであと2週間!お楽しみに^ ^
https://t.co/Xh94FiFFvy#文ステ pic.twitter.com/JhXHzAySNN

— 佐々木喜英 (@yoshihidesasaki) June 10, 2022 ">
美しい過ぎるヒデくんキラキラ

舞台『文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』
開幕直前特番ご覧いただきありがとうございました!!

魅力伝わりましたでしょうか?開幕まで2週間大切に稽古していきたいと思います。幸せな夜
pic.twitter.com/2ezD6F6KdR

— 植田圭輔 (@uechan_0905) June 10, 2022 ">

良くみたら、植ちゃん以外、刀剣男士だ!(笑)

(大典太、宗三、獅子王)


【INFO】舞台「STORM BRINGER」上演を記念し、ニコニコ生放送での過去公演振り返り上映が決定いたしました。前作「太宰、中也、十五歳」含むシリーズ全作品を2週間にわたり上映いたします。この機会にぜひご視聴ください。※全編視聴にはニコニコチャンネル「やっぱニコメン」登録が必要です。 #文ステ pic.twitter.com/RMyvF8JALG

— 舞台「文豪ストレイドッグス」公式 (@bungo_stage) June 10, 2022 ">


私は会員じゃないので、全編見れないのですが、気になってる作品で見てみたかった!なんて方には太っ腹な お知らせかとニコニコ

そして、薔薇王

昨日無事に開幕!おめでとうございます爆笑



【PASH!+】舞台『薔薇王の葬列』本日開幕! #若月佑美 #有馬爽人 #和田琢磨 #谷口賢志 ら出演
取材会レポ&ゲネプロ公演の撮り下ろし写真をUP
載せきれなかった舞台写真はこちら↓https://t.co/NUFxZKJHaz#薔薇ステ #薔薇王の葬列 pic.twitter.com/wYMalXuPN8

— PASH!編集部 (@magazine_pash) June 10, 2022 ">

#和田琢磨 が「どちらも素敵なリチャードになっています」と絶賛!

舞台「 #薔薇王の葬列 」が開幕!#有馬爽人 #谷口賢志 も登壇の取材会レポ
#若月佑美 ver.ゲネプロをフォトレポを速報UP!

共演に #君沢ユウキ #高本学 #加藤将 #瀬戸祐介 #廣野凌大https://t.co/UeJu1j4uFH#薔薇ステ pic.twitter.com/o1CrdYrdt9

— スマートボーイズ☆スマボ (@sumabo_jp) June 10, 2022 ">


https://youtu.be/gkHF5tjrKPA 


アニメを舞台化されると知ってから見始めたのですが、わだっくま君演じるヘンリーが わだっくま君によって更に素敵にラブ


かとしょも出ているのですが、大包平のイメージが強くて(笑)ガラリと雰囲気変わってるから誰か分からなくなる(いい意味で)

https://youtu.be/Xoc0RPVfAoo 

わだっくま君のコメントに笑ってしまいました(笑)

美しい王子の剣劇が見たかったのですがね笑い泣き


観劇したわけではないので、話が何処までの舞台に仕上がってるのか分かりかねますが、わだっくま君 実はもう一役やってたりするのか、早めな退場になってしまうのか?(ひょんなネタバレになるかもしれないので詳しくは書けない)


わだっくま君が出演した舞台、全然ストップしない的な事を本人が何かで言っていたのですが(サザステに関しては、わだっくま君が抜けてからなのでね)今回も わだっくま君出演してるから無事に駆け抜けられるかな?

まだまだ油断出来ない状況下で 駆け抜けられる事は奇跡なんだよなぁ。。

今回も奇跡起こせますようにキラキラ




ねんどろいどの寸劇とゲネプロ等の事を混ぜて書いてしまってすいませんあせるあせる