https://s.famitsu.com/news/202205/26262715.html 

遂に予約開始になりましたね!
製作段階時は、どれ買おうかな?なんて思っていたのですが。

うちの本丸、まんばちゃん以外は座って無い子が居るし、三日月に関しては3体居るし。。

座れるなら、本丸でご飯食べてる姿とか立ち食い状態から卒業できるなとも思ったのですが。(どーるの体パーツに交換すれば座れますが)

どうやら、座っている椅子は外せないみたいですね(!?)
椅子が外せるなら手持ちのソファーとかに座らせられるから良いなと思ったのに、出来ないとはあせる

ちょっと買うか保留かなぁ、友達もそんな感じだったな。友達の本丸には みっちゃんが居ないんだけども。

座ってる子も可愛いですけど、歌仙の ねんどろいど買うことを諦めていないので(笑)ネットで良い状態で高くない子を探していたりしてます。

沢山揃えたら楽しいし、可愛いけれども、現実は本丸物件が手狭になる度に増築している状態なんであせる歌仙が買えたらストップかな。いつか宗三を出してくれるのなら買いたいですけどね。