シーグリ今年も出ましたね!

私はユニバで予約しました照れ




だって…唯一家でバンタン系の飾り物?
してるのは卓上カレンダーのみなので…。

自分の部屋が欲しい!
バンタン部屋が欲しい!




リビングの一角にひっそりと
バンタンコーナー作って
毎日愛でております。







それにしても




ジン君













襟足ドウイウコトデスカ!?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






自毛??



ちょっと前に襟足ちらっと見えてる
セルカあがってたけど





これね↓↓↓



この時「ん!?って思いつつ…
でも次見たときはなかったしね
すっかり忘れてたんだけども。






いや〜私的には襟足無いわぁ〜
えーんえーんえーん





なんかひと昔前の田舎のヤンキー
略していなやんみたいじゃない??
(いなやん言ってたよね?
うちの地元だけ?)




顔はかっこいいのよ!

もうピカイチ✨✨

✨✨王子様✨✨







やっぱり襟足要らんわーーえー
こんな否定してるけど、好きな人いたらごめんなさい🙏
決して悪意はありません🙏








拾い画だけど襟足ナシの加工してくれてる
アミさんいたんだけど

(すみません!画像お借りします🙏)



断然こっちが良いグッ





なんで襟足つけちゃったかな…。






逆にここまであると笑えるけどね
↓↓↓




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




やっぱりつけ毛だよね!?チュー

何かの罰ゲーム?






あーんラブラブどんななってんの?
全ての写真にえーりーあーしーあるの??
早く見たいような怖いような…滝汗



とりあえず全バージョン襟足ありの
ジン君だとしても
ジン君の黒歴史として
←襟足お好みの人は本当ごめんなさい…🙏
来年は1年間愛でたいと思います照れ








あと、こないだのタリョラ






ん?真顔






ジン君…

はよ誰かツッこんであげて…







よっ❗️ユンギ〜❗️
よくぞ言ってくれました笑い泣き








で、
なんでそんな服着てるの⁇







いや可愛いけどさ
顔は最高に可愛いけどもさ…
服の事はそれ以上触れる事はなく…

え?触れてなかったよね?
私の勘違いじゃないよね?


なんで⁉️

どうした⁉️

キム・ソクジン ❗️





いったいこの服はどうしたんでしょう?


最近のオシャレなの?
私がおばちゃんだから
このセンスがわからないだけ?
若い子には普通なの?






もう、襟足といい服といい
ツッこみどころ満載のジン君



チェゴ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









追記

今これ入力完了前にチェックしてたら
ラジオでaikoの襟足流れてきて
思わず吹き出しましたチュー
しばらく襟足に反応しそうです…







※画像お借りしました