シリウス☆です



昨日は娘が高校のオープンキャンパス

部活の部長なので案内したり活躍していました

ひらめき電球YouTubeで姿がみれるらしい。楽しみラブラブ!




今日は息子が大学のオープンキャンパス

ズームで参加

大学に来ている高校生に案内し

質問に答えていました

ベルコチラは大学生なのでバイト代が出ます






不登校や付き添い登校をしていた頃に

こんなこと想像出来ませんでした

加えて私は無職だったし

よく生きてきたと思います




それは




当時出会った、たくさんの人の

愛で生きてこれました

食べ物を送ってくれたり

お金さんもいただいたり

もちろん両親にも支えてもらいました






本当に

本当に

感謝しかないアップアップアップラブラブ






子どもたちも

自分の心の声に正直に行動したから

今があります




その子どもの声に

よく寄り添えたと、

また自分を褒めたくなります

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







暑いけど空は真夏ではなくなった感じですね



今日は珍しく
頭が痛くてショック
ユルユル過ごしてます



少しだけ
過去のモノを整理して
ゆっくりお風呂に入って
ドラマをみようと今から思ってます



今期もドラマ観まくってますラブ



娘は今からバイト
よく頑張るなぁー



私も頑張らないとね
たくましくなった子どもたちに
励まされてます