シリウス☆です

火曜日の仕事中に

あれしたい!
これしたい!
あぁしたい!

など、など


浮かんできてノートに書きまくってた




が…



帰ると現実に戻された




まず
日曜日にUNIQLOで購入していた
娘のセーターに防犯タグが着いたままで



直ぐに開けたなかったから?
いやいや
家に帰って直ぐ見ても同じやん
と思い直し



娘は塾に行くときに着たかったらしい
切り替えはピカイチ早い娘なので
違うのを着て出掛けました




その後
どうしたものかなと…
ググるよね



そうしたら
マイナスな事例ばかり
目に飛び込んできた




もーーー
ベストアーティストを
楽しみに今日1日仕事してきたのに
イライラしてきた



とりあえずレシートを見て
ショップに電話をしました
すると…



丁寧に謝って
「カシミヤですか?ウールですか?」


って( ; ゜Д゜)



いやいやラムブレンドなんですよ
しかも2,990円→1,990円
↑この価格でも防犯タグ必要なのか?
と思ったり。。。
商品全てについてないしネ





UNIQLO感謝祭だったかな?
レジも長蛇の列だった
ちなみに私は安くもなってない
ヒートテックのタイツのみ購入
あとは息子の服



店員さんの提案は
☑近くのUNIQLOでも取れます
☑訪問してお取りします
☑コチラのお店でも


近くにあるのはあるけど
それほど近くではない




週末に仕事帰りに寄ること決めた
まぁほぼ!決めてからの確認電話でした



しかし



あ〜面倒(ーー;)




でも週末にショッピングモールで
ゆっくりするのもいいかな
通勤定期内だし




と私も切り替えました





あれしたい!
これしたい!
を、チョッと立ち止まって
と言われたように感じました





UNIQLOの店員さん
対応良かったです



ググったのを見たときの
対応とは違ってました





いつでも何でも
調べられるけど
自分で体験するのが一番だということ
を教わりました





勝手に人の苛立ち
モヤモヤに入り込まない




そのあとは
切り替えてベスア楽しんだ




けどね…




コラボいらんかな
(私の意見ね)





サクラップが聞きたかったよー
フルで



彼女たちは悪くない
私は力強いサクラップが好きなのです




普段と違った部分も楽しめたので
これもOKとします←上から目線オホホ





そんなことを考えた
翌日の昨日
変な連絡がきたのでした





最後に載せておこ
*こんな感じのタグです↓





お金がないと
嫌だね
私自身はバーゲンに乗り込む
体力も気力もないのですが…笑