ここ数日、アクセスが爆上がりした理由♡ | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

おはようございます♡

 

もうすっかり秋になり

過ごしやすくなり嬉しい日々です~!

 

そんなここ数日、

なぜかアクセスが爆上がりしていてビックリしました。

 

 

アメブロのアクセス解析では理由がわからなかったのですが、

グーグルさんのアクセス解析もセットしていたのを思い出し

見てみると理由がわかりました。

 

※グーグルさんのアクセス解析は

どんな単語で検索されているのか?

など色々とわかるので

 

もしかしてあの人がアクセスしてくれたのかな?!

と勘でわかったりする時もあります(笑)

 

どんな単語で検索してくれているのかな?と見てみると

 

そうそう!

そんな内容のブログ書いてたなぁ~

この単語で来てくれてはるのね~

 

と、特にいつもと変わらなかったのですが

 

love it love it

ラブイットラブイット

 

となぜか名前が2回連続しているものが

2つもありました。

 

それだければ理由がわからなかったので

私も同じようにYahoo!さんから検索してみると

 

あんスタさん、というゲーム?の中のアイドル?の方が

新曲を出されて、

 

その曲名が「love it love it」

だったようで

 

間違えてこのブログに来てくださる方が

たくさんいらっしゃったようです♡

 

紛らわしいブログですみません💦

 

でも、どんなきっかけであれ

チラッとだけでも見て頂けただけで嬉しかったです♡

 

ありがとうございます~!

 

私が連携しているグーグルさんのアクセス解析は

Google Search Consoleです。

 

良かったらぜひアメブロと連動させてみてください。

 

色々な発見があり面白いです♡