自分の好きなデザインでサマーアイテムを作成♡その① | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

先日、コロナ対策をばっちりされて

いつも来てくださっている生徒さんが

久々のレッスンに来てくださいました♡

 

ずっとこれなかったのでその分も♡と

たくさん作成され、

 

13時開始があっという間に17時に!

 

グルーデコでスワロフスキーを使用した

BIGフラワーネックレス♡

 

色の配置やストーンの大きさにこだわって作成されました。

 

不思議の国のアリスに出てきそうな

可愛いトランプの様なデザインですね♡

 

そして、夏と言えば!ガマスリッパ!!

 

たくさんあるリボンやブレードの中から

これとこれとこれを使いたい!と好きなものだけを選んで

作成されたお気に入りの作品となりました。

 

リボンの中心パーツも気になったものを

1つ1つリボンに乗せて考え選ばれたデザインなので

見ているだけでワクワクしますよね。

 

レッスン中だけでなくご自宅でも

そのワクワクした気持ちで過ごし、

 

今年も暑そうな夏を楽しく乗り切って欲しいです。

 

 

オンラインレッスンも安心で便利で

今の時代は大切なレッスンの1つですが、

 

サロン側も生徒さん側もお互い対策をしっかりした上で

安全に対面レッスンをして楽しみたいです。