レッスン楽しい~♡少人数レッスンを再開ました! | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

おはようございます♡

 

最近は引きこもって

メルカリばっかりしていたのですが

 

コロナ対策をしっかり取りつつ、

昨日からレッスン再開しました。

(2名様までの少人数のみ)

 

やっぱり対面レッスンは楽し過ぎて

アッという間に過ぎちゃいましたが

 

作品もちゃんと可愛く完成しております♡

 

今回作成したのはこちら

「マカロンメジャー」を作成されました♡

 

生地

リボン

マカロンの形(厚み)

チャーム

 

が自由に選択できるので

かなりオリジナルを発揮できるレッスンとなりました。

 

今回はちょっと苦戦された行程もあったのですが

そのまま販売可能なぐらいのクオリティで完成!

 

もちろんちゃんとメジャーとして使え

置いておくだけでも可愛い~!

 

ころんとしたマカロンの形が可愛いく

たくさん並べてみたくなりました♡

 

 

次回のレッスンは新作レッスンの予定~!

 

どんなオリジナル作品が完成するのか

今から楽しみです。

 

来月もコロナが落ち着ていて

レッスンが開催できますように♡