♡起業したきっかけと未来のサロンについて | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

こんばんは♡

 

「STAY HOME」で家に居る時間が増えたので

「アフターコロナ」に向けてじっくり考える時間ができたこのごろ。

 

新しいお仕事の依頼を頂いたり

体験レッスンに来てくださった方からよく

 

どうやって起業されたのですか?

と質問頂く事も多くなったので

 

起業しよう!と思ったきっかけと作りたい理想の教室を

書いてみようと思います♡

 

 

私が起業した理由は2つあります。

 

1つ目は

 

定期的に訪れる「海外旅行へ行きたい!」と思った時に

飛行機代が安い時期を選んで自由に海外へ行きたい♡

 

ということ。

 

回数を多く行きたかったので、飛行機代が安い時期

というのも絶対条件でした。

 

 

2つ目は

 

会社に雇ってもらって安定したお給料を頂いているのにも関わらず、

会社の文句を家族や友達に愚痴る自分が嫌...

 

ということでした。

 

遠方の支社スタッフが退職し、その仕事も兼任することになって

始発飛行機→最終飛行機か新幹線の国内出張が増えると共に体が疲れ

考え方までネガティブになってしまって💦

 

そんな自分に嫌気がさし自由になろう!と

会社を退社して海外へ留学しチョークアートに出会ったのですが

 

その先生とスタッフの皆が、毎日毎日楽しく遊ぶように働き

家族と自分の人生を毎日楽しみ

何事にもポジティブに生活されているのを見て

 

私もそうなるー!!!

日本に帰っても雇われず自分で働こう!!!

 

自由を選択するかわりに、売り上げも自分の責任で頑張る!!

と起業しました♡

 

有難いことにそれからたくさんの素敵な生徒さんとご縁があり

今でも起業したことを後悔したことはありません。

 

雇われるも起業するもどちらも間違っていない、

ただ自分で好きな方を選んだだけです♡

 

 

そんな始まりをしたLove it !のレッスンを受けて

 

仕事で悩んでいたけどレッスン受けたら

元気になったー!!癒された~♡

 

定期的に癒されに来たくなる~♡

 

自分も誰かを元気にするレッスンを開催したくなった!!

 

起業して自由に元気に毎日働きたい!

 

と言って毎日ワクワク生活される生徒さんでいっぱいの

教室にしたいです♡

 

Love it !にはたくさんの認定講師講座があるので、

自分の働き方は自分で選びたい!

 

自分で働き方を選んで、

元気に楽しく仕事をする方の応援をしたいと思います♡

 

 

Love it !の公式LINE初めました♡

 

♡ 新メニューの優先案内

♡ レッスンの優先予約

♡ レッスンのお得情報

♡ モニター募集

♡ アルバイト募集

 

 

♡ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♡

 

キャンドル チョークアート

グルーデコ 婚活


♡ メールでのお問い合わせはこちら

♡ 電話はこちらより➡080-1471-6385

 

♡ ご予約はこちらのご予約フォームより

  *少し下にいくとフォームがあります♡

 

りぼん 最大4名様の完全予約制のサロン りぼん

りぼん 京都・奈良・大阪・兵庫・滋賀など

  遠方からもお越し頂いております りぼん