♡ハワイ延期!でしたこと♡ | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

実は今日からハワイの予定でしたあせる

 

今年の目標にあげていたハレクラニホテルも予約して

現地では海外ドラマのロケ地めぐりも行く予定でしたが

今回は見送る事に…★

 

いつもの海外旅行の前はワクワクして

あれしたいな~♡

これしたいな~♡

と考えていたのですが

 

今回は

空港大丈夫かな・・・

私がコロナをハワイに持ち込まないかな・・・

帰国して周りにコロナを広めてしまわないかな・・・

渡航制限かかって帰国できなくならないかな・・・

 

と不安でいっぱいだったので

キャンセルしてスッキリしました!

 

それでも残念な気持ちはあったので

するする詐欺をしていた

サロンの模様替えを決行しました~♡

 

(画像悪いですが・・)

 

サロンの模様替えをしていると

サンプルや多めに作っていた作品、備品などがたくさんでてきたので

生徒さん限定でセールすることにしました♡

 

もう既にご購入予約を頂いたものもあるのですが

まだまだあるので

 

気になる生徒さんは次のレッスンを楽しみにしててください♡

(LINE頂ければお取り置きも可能です♡)

 

ハワイ延期は残念ですがコロナがおさまったらすぐ行けばいいし、

やりたかった模様替えもゆっくりできるし

新サンプル作る時間もたっぷりあるし

ハワイ旅行に負けないお休みを過ごします♡

 

どんな状況になっても自分らしく自由に働ける今の環境に

感謝でいっぱいです♡

 

Love it !
MAYO