♡劇的変化!!♡ | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

こんばんは~ラブ

 

昨日参加したフォトスタイリングレッスンラブラブ

 

座学内容はマル秘なので公表はできませんが、

写真は公表OK!ということですので

 

恥ずかしいですがUPしたいと思いますきらきら

 

たくさんある雑貨の中から自由に選んでスタイリングするのですが、

私が考えてしたスタイリングはコチラ↓

う~~~~~ん!

イマイチです汗

 

一番手前のピンクBOXをメインに撮影したかったのですが、

後ろのお花が目立ってしまってますひゃ~・・・

 

下の下布の意味もないし・・・

 

それが先生の手が加わるとニコニコ

 

ストーリーがありますよねきらきら

ボックスの色は他の雑貨の色と合わせて赤色を。

 

私は意味もなく詰め込みすぎ・・・

 

まだまだ勉強することばかりです好