コメントのお返事が書けずに
いつの間にか1ヶ月も経っておりました…悲しい

本当、すみません…アセアセ
忘れた頃に書かせて頂きます。
(あ…まだ書かねぇ〜のな?って思いますよね。すみません。)



私ね、危ない目に合った?みたい??
みんな気を付けて!
と思って書こうかなと思いました…鉛筆
引っかかるの私だけか?笑

Amazonプライム会員の方、多いですよね?
私もその中の1人なんですけど…
10月に入ってすぐにメッセージが届いたんです。


そっか〜。

私、ここで支払いに使ってたクレジットカードが

10月更新月だから連絡きたんだな指差し


ログインしようとしたら

支払い方法を変更しないと先に進めません。

って…

気付けよ〜注意なんですけどタラー

その通りにカード情報入れました。

ログイン画面もチェックしてなかったのに

パスワード表示にチェックなってるしね。

なぜ、これだけはしっかりとスクショしたのか…

チビ男くんに押されて

押してしまったから残ってただけです。笑


クレジットカード情報入れて、ログインしたら

いつも通り出来てるんですよ…。

確認しようかなと開いたの。

お客様の支払い方法の所をね。


さっき変更かけたカード情報…そのままだ!

あ…

あれ…?

やらかしたっぽいガーン


仲良いお友達に連絡してみたんだけど

どうやっても詐欺メールっぽい…。

今年に入ってこの手の詐欺、増えてるみたい汗うさぎ

やば…。

まんまと引っかかってるんじゃん、私。




Amazonに連絡するか?

クレジットカード止めるの先か?

思考回路、停止し始めた…私不安

年下でしっかりしてるお友達がちゃんと私を

導いてくれました。笑


Amazonのパスワード変更する。

クレジットカードを止める。

Amazonに繋がらないから後でにしよう。

と…。

私みたいに抜けてる人にはしっかりしたお友達が

必要ですね泣き笑い


*アマゾン合同会社…

 ずっと忙しそうで未だに連絡はついてません。




いつもならスルーしてるはずなのに

更新月と月始めと…

色んな物が重なると恐ろしいですねもやもや


クレジットカードは再発行で

2週間ちょっとはかかるみたい…。

も〜

私、しっかりしろ!

みなさん、大丈夫かと思いますが…

くれぐれも私みたいにならないように

気を付けてくださいね…指差し