夏休み前に…。
急にこんな手紙を持ち帰った長男くん。



えっ…汗うさぎ
学校でどんな検査したのかわかんないけどさ。

期末面談で先生にこの事、聞いたの。
約30人のクラスで4人かな〜。
意外とよくある事なので大丈夫ですよ〜おねがい
って言われたし、
長男くんはバスで移動出来る事と、みんなは授業。
って事に特別感を感じたのか…
楽しそうに学校に行きました泣き笑い
やっぱり男の子ね笑



夏休み…
児童センターに行くはずだった長男くん。
初日はグズりながら行ってくれて…
次の日から立て続けに(私が)寝坊してお弁当作れず
そしたら、その日にコロナ感染者が出たので
『明日は消毒の為、児童センター閉館です!
メール、届きました汗うさぎ

そしたらさ…。
俺、児童センター行かない!
って言うよね…もやもや
だって姉ちゃん達、職場に連れて行って
私の見える範囲で宿題させて喧嘩してたもん笑

子供達の夏休み…
24時間一緒に過ごしてましたドクロ
学校が始まった今…
なんて快適なんだろうハート
常に喧嘩してる声が聞こえないって幸せ。
自分の思うように仕事が進むって幸せ。
毎回トイレ行くのに車出さなくて良いって楽。
やっぱり1人の時間は必要だよね〜指差し

世の中のお父さんお母さん
もう少し頑張ってください〜(๑و•̀Δ•́)و



って…
夏休み終わってホっとしたのも一瞬。

長男くんが新学期早々、お手紙持ち帰りました。



初めて聞く言葉…。
そして、何…これ?

長男くん、大丈夫なの?

調べてみたけど、専門用語多くて
私には理解できなかったんだけど〜アセアセ



不安でしかない…悲しい





イベントバナー