えっと…。
結果はあとで記録します鉛筆

*両生類嫌いな方、戻った方が良いと思います。
    写真、載せてますカエル



これはチビ男くんの話がメインかな。

ついに欲しい物を手に入れたチビ男くんラブ
それは… 
カエルちゃんカエル




日曜日から飼い始めたんだけど
我が家のアイドルになってますグリーンハート
(餌問題もあって、ロボ先生に相談に乗って貰いました。笑)

餌問題、無事クリアしてどうにか我が家で飼えそう
って、思ってます。
真夏に家に置くのは可哀想と思ってたけど
そんな心配はいらなかった笑

毎日チビ男くんと一緒に保育園に登園してますカエル



短冊のお願い事が1つ叶った~流れ星
もしかして…

もう1つも、もしかする…?

(殴り書きで載せるの迷ったけど載せちゃえ。笑)



そんなチビ男くん…
おととい、保育園のお迎えに行って
手を繋いだら熱い気がする。

あ…
余裕がなくて写真全然ないや泣
39℃でした。
呼び出しもなく夕方に熱…。
昨日ばあさんにお願いして病院に
連れてって貰いました汗うさぎ
私の住んでる所、過去最高のコロナ感染者の数。

川崎病の後の発熱ってこともあり…
PCR検査して貰って陰性でした。
良かった~拍手





イベントバナー