2ヶ月ぶり?
あ…。
5月の記録が抜けてた汗うさぎ

確か…
数値は安定してたけど前の日
翌日の病院の事忘れててめっちゃ飲んで
尿酸値、高いね!
って言われたのだけは覚えてる。笑
いや、思い出した泣き笑い

今日は主治医が変わって2回目?
爽やかもイケメンも消えた普通の先生。笑

蕁麻疹の事も…
結局、注射は思ってたのと違うのがネックになり
やらない選択を。
それも先月の話だ…予防接種



先月は身内の不幸が2件続いてしまいました。
今月も法事が続いています。
続いたので、さすがにメンタル弱りました悲しい
7月7日に仕事の5年更新の保険の試験があったり
色々とあったので…
日々進むしかないんですよね。



今回は、頑張って続編で更新しようと思います。

スマホリングお使いの方、多いですよねルンルン

*画像お借りしました。

私も使ってる1人なんですけど…。
お子さん達に踏まれる事、ないですか?
私の置き方の問題?

朝起きたら、スマホリング側から踏まれただろう…
画面側に湾曲してたんですよ泣
画面のガラスフィルムが横に割れてるから
気にはなってたんですけどね。
朝起きたら割れてるんだもん…ハートブレイク
夕方までそんなにスマホ触る時間もなく
特に気にもならず。
夜、充電してるのに全く充電増えない〜!
調子悪いのかな?
とりあえず1時間ぐらいして見てみたら
たった何%だけ増えてたアセアセ

いや〜ガーン
旦那が湾曲してる事に、気付いたんだけど。
写真には映らないレベルだから撮らないけど
フイルムが横に割れるってやばいよな。

って事で…
腎臓内科が終わった足でSoftBank持って行きます。
犯人の目星は付いてるんだけど…。
白状はしない我が子達。

2年間、修理にも出さず無事に使えた事がない私。
なんなら、シルバーは相性が悪く
車に轢かれた事も。
トイレに落とした事も。
落としてそのままなくした事も。
全部、シルバー。笑
ちなみに今、もちろんシルバーじゃないよ泣き笑い

って事で、待ち時間編…
終了。笑