追記ですね…鉛筆

私の母は70歳超えてるので
すぐに予約取れたのが『モデルナ』でした。
1回2回目はファイザーでした。

モデルナアームと写真送られてきましたが
子供達も私も…
いつも通りだよね笑
と、返信しませんでした。

『変わらないと思ったんでしょう?』
と、恐怖のLINEが届きましたが…シカトしました。笑

母は4日寝込みました。
・悪寒
・発熱(37℃代の上がり下がり)
・目眩
(三半規管が弱い母なのでこれはどうかな?)

とにかく起き上がるのが辛いと仕事中に
電話が何度も来ました…。
『いや…
 大丈夫なんだけどね〜。』
電話の第一声はいつもこれ。笑
1人暮らしの母なので不安だったんでしょうね。



私は1回2回ともファイザー。
3回目もファイザーで予約が取れました。

接種日当日(水)
 あれ?
 腕もそんなに痛くないじゃん。
 多少のダルさあるけど、めっちゃ余裕〜知らんぷり
 ただ、食事の準備サボりたくてだるい風を
 装いました。笑

接種日翌日(木)
 夜の23時あたりから悪寒がある気が不安
 気のせいかな〜。
 念の為、23時過ぎには寝ました。
 (私だけかな?
 接種日の夜は腕の痛みと重い不快感で
 何度か目覚めるんですけど…。)

 夜中の3時頃、悪寒が半端ない。
 毛布に包まるとチビ男くんが上から脱走。
 眠りの浅い私はそれだけで起きる。

 下痢のような腹痛が続く…。
 出た方が楽だと思うけど〜悲しい

 悪寒と熱が本格的に出始める。
 もう…
 カロナール昨日の接種後から4回目飲みました。

あとはね。
・脇の下の痛み。
・鼠径部の痛み。
(私は接種した左側の脇と鼠径部が痛みました。)

接種後2日目(金)

夜中に起きることもなくすっきりと目が覚め…目

ダルくない〜。
悪寒もない〜。

ただ、脇の下の痛みと、腫れが追加です。
歩くと振動で痛みます。(走ると激痛でした。)
寝てても角度によっては痛くて目覚めました。

接種後3日目(土)

脇の下の痛みはかなり落ち着きましたが
腫れてます。
腫れて、脇を閉められない。

きっと巨乳だとこんな感じなのかしら?
体験できただけ…ありがたいと思わなきゃ…(´Д⊂グスン

いつになったら、腫れが引くのかな…。
追記で経過をあげようと思います。



3回目接種があまり進んでいないらしいですが
自分の為、家族の為、周りの誰かの為…。
ただ、私…基礎疾患がなかったら
ワクチン接種はしてなかったかも知れません。

よくわからないものだから。



今回もカロナールにはお世話になりました照れ
安心材料としての『カロナール』でした。

ちなみに…。
脇の下の腫れと痛みは月曜日には落ち着きました。
5日目?
忘れてた。
痛かった事と、腫れてた事をアセアセ
まず…、治りました。
リンパの腫れを身をもって体験しましたが
良いもんではなかったですね悲しい

なんとなく、こんな感じでした。

今日が終わったら仕事も一段落付きそうなので
お返事とコメントお邪魔…
出来ればと思いますおねがい
いつもゆっくりですみませんえーん