あれ?
いつ行った??

あ…3月14日に行って来てます。
手帳に書いてあった笑
良かった、今月中にブログ上げれて…鉛筆


なんか写真、暗いな…。


今までの中で、かなり良い数値〜拍手
潜血もバッチリOK
尿酸値も全然問題ない。

先生がいつもと違う事あった?
って、聞いてきたから…。
大腸の内視鏡検査を3日前にって話をして
きちんと検査するのは偉い!
って、褒められてちょっと嬉しかったり…。
私は子供か。笑

爽やかイケメン先生…。
『私ね、4月から違う病院に移動になって…。』
『え〜!悲しい…。』
って、心の声…出ちゃいましたアセアセ
先生に笑われてしまった汗うさぎ



腎生検〜扁摘〜ステロイドパルス…
『心配な事、聞いておきたい事、ない?』
いつも私が質問しやすいように聞いてくれて
不安だらけの腎生検も背の高い男の人が全力で
止血してくれて、ビックリした事とか。
質問したらGoogle先生調べ始めた事とか。
2年くらいかな?
先生、本当にありがとうございました〜照れ

次、どんな先生かドキドキだけどね。笑



診察中、先生の携帯が鳴って…
透析導入する患者さんがいるみたい。
このコロナ禍で少しでもコロナ感染者が
減ったタイミングで始めてあげたい。
って私の主治医。
電話の向こうの先生は早く透析させたい感じ?

どんな方かも知らないんだけど…
私がいつかそうなるかも知れないと思いつつ
自分が出来る減塩やら身体をいたわる生活を
ゆる〜くやっていかないと…
と、思いましたアセアセ



成人するまでまだまだあるしな…。



大腸の内視鏡検査の結果も聞いてきました。

S字結腸に2㎜程度のポリープがありました。
米粒程度ねって言われたのでそれからは米粒と
呼んでました。笑

病理検査の結果、問題ないよ。
大丈夫!
ポリープの数とそのポリープによっては
3年〜5年の内視鏡検査を勧めるんだけど
1つだったのと問題ないポリープだったから
また大腸がん検診で再検査になったら
来れば大丈夫だよ。

1つまた安心出来ましたお願い



最後に…。
ブログで縁のあるお父さん・お母さん。
自分より家族や子供で忙しいのはわかります。
自分に少し目を向けて検査は毎年受けましょ!
私の娘の友達のママは乳がんになりました。
まだ30代です。
若くてもなります。
幸いにも早期発見で摘出。
抗がん剤治療もせず今、職場復帰してます照れ

みんなが笑顔で暮らせますように…!





イベントバナー


 

  

  

 

    

 

 

 

 

 

 

 

4/25 10時~24H限定★クーポンで1,480円★ レディース 麻 風合い ロング カーディガン 羽織 カーデ 春 夏 秋 おしゃれ 流行 可愛い シンプル 着回し 大人可愛い
https://item.rakuten.co.jp/odsjapan/dm011/?scid=wi_ich_androidapp_item_shareむ