ひらめきご無沙汰してます〜。


えっと…

1月24日腎臓内科に行ってきました。


もう、自分であんまり覚えてない笑





とりあえず…。

8週間隔を3ヶ月でも良いと思うよ?

と、言われたのは覚えてる。


『怖いので間隔を開けるのもう少し先に…。』

と、お願いして7週後の予約をしてきました。

祝日あるから7週です。


尿酸値も落ち着いてひと安心。

クリスマス〜年末年始

年明けもなんだかんだ飲んでばっかりだったので。笑


数値もちょっと高いけど…

『平均の中での高めだから大丈夫びっくりマーク

と。

…あれ真顔

前回も同じ事、言われてた気がするアセアセ


本当に大丈夫か?私…。




近況報告をすると…。

保育園周辺でクラスターが出ました汗うさぎ


保育園お休みして、長男くんチビ男くんを実家に

お願したり。

片道維持1時間弱…しんどかった2週間(p_q*)シクシク


旦那、ダイエットの為お弁当持ってく事にしたり。

それでもまだ夜中にカップラ食べてたΣ( ̄[] ̄;)


長女ちゃん次女ちゃんのピアノの発表会が

中止になってしまったり。

1番悲しい出来事でした!(꒪ꇴ꒪|||)


このご時世だから仕方ない事が多いけど…

それでも悲しすぎるハートブレイク

長女ちゃんの発表会でみんなでお揃いの帽子

用意したから、頑張ってみんなの分作業したのよ。


せめて取り掛かる前に中止だと。良かったのに…。笑




うちの中で靴を履く人達。

やめていただきたいんですけど〜笑い泣き


それを写真に撮れと催促される、私…。




もう1つ詰め込みます。


ピアノの発表会終わってからかな?

って考えてた断髪式。

今日、行ってきました〜拍手


(何年か前の)長女ちゃんに引き続き

次女ちゃんもヘアドネーション。



誰かのお役に立てますように…ハート






イベントバナー