学校も先週から始まり…

やっと落ち着いて仕事が出来るので

年末年始で1週間のお休みと年度初めが重なった

莫大な仕事量を淡々と毎日こなしてます。


眠くなる暇もないぐらい…凝視




来月の3連休は長女ちゃん&次女ちゃんの

ピアノの発表会〜音符ルンルン


それより今週の日曜日は長女ちゃん…

ピアノのコンクール予選です。

母としては…

練習をしないのに変な自信があるあたり

胃が痛いです笑い泣き




土曜日は…

午前中、ポスティング的な仕事があり

午後からの長女ちゃんのピアノの隙間時間に

お飾りやらお守りやら御札を持って行けました照れ


去年のお礼と今年の幸せを願って星

お願いしちゃ駄目って言うけど頼んじゃいました。笑


この神社、階段上がって上に行くと

素敵な名前の拝殿もある神社なんです。


宝くじ売り場の方の

『本店から1等○億円出ました!ありがとうございました。』

とか。

成功した方のお礼が何個か置いてありました。


凄いね〜拍手




去年…鬼滅の刃がくら寿司とコラボをやってたので

ひたすら通いましたウシシ

長女ちゃん次女ちゃんだけでなく

長男くんチビ男くんも…

飽きた様子です。


我が家の会話から

『くら寿司行きたい!

が、消えました笑




で、今度はこっちかよ笑ううさぎ

今更だけど…
私、あんまり生モノ得意じゃありません指差し



からの〜
今年のチビ男くんシリーズ…歩く

あれ…?今年に入ってからの写真。

9割食べ物が写ってる笑


かろうじて最後だけ…
お猪口で呑んでる風だけど薬ね。



つい何日か前に…
携帯の待ち受けを変えてみました照れ

良い事ありそうハート





イベントバナー