今日から仕事スタートです〜照れ


保育園までの道のり…

いつもは車で5分もかからない場所なのに

約30分…。

家の周辺は交通量が多いにも関わらず

日当たりが悪く道路凍ってました〜アセアセ




それよりも!

寒すぎるとエレベーターって動かなくなるの?

1階押してもピクリともせず…

連打してみたら『お待ち下さい。』と男の人の声。

子供達びっくりしてキョロキョロしたじゃん不安


扉が開いてまた閉まったから下がるかと思えば

ピクリとも動かない…。

降りようとしたら開かず泣


今度は【開】ボタン連打して開いたので

みんなで急いで降りて階段へ。

チビ男くん…

年末年始、甘やかされまくり食べ通しの夢が叶い

…ずっしりしてきちゃったんですよよだれ

それを6階から担いで荷物持って降りる

筋トレを朝からしてきました。

さすがに夜には直ってて頂きたい…アセアセ

本当にや〜め〜て〜悲しい




年末年始に雪に恵まれて

今年になってたくさん雪で遊びました〜ハート



オラフ風に人参にしてみたにんじん



翌日、お雑煮に使いたかったので人参拝借。

下の方だけ戻したら子供達に怒られたアセアセ

翌日の雪だるまの方が可愛いのに!

と思うんだけどな…。


旦那がマックの福袋を当てたり〜拍手

マンハッタンとコラボしてました。

可愛い保冷リュックとポテト型のライト。

ポーチやコップと商品無料券星

それ、3,130円分分よ?

凄いよね〜指差し飛び出すハート




今年になってネイルチェンジしてきて

手荒れ酷いけど載せちゃえ〜知らんぷり


フラッシュネイルキラキラ

フラッシュが当たると輝く不思議なネイルに

仕上がります。←引っ張ってきましたm(_ _)m

たまに気分転換に爪の形も変えたり照れ


また不規則更新になると思いますが

また近々〜バイバイ




前回の…

(去年のですけど)

お返事そのうち回ります。

すみません泣くうさぎ




今年も仲良くしてくださいハート







イベントバナー