昨日は長女ちゃんのピアノのレッスンでした音符


フェスティバル、地方大会が終わり…

ひと息つけるかと思いきや


1月 コンクール予選会

2月 グループの発表会

  (次女ちゃん別グループで参加予定?)

4月 個人発表会


グレード試験は様子を見て5月6月頃の予定と。




え?

忙しくない?


ちなみに、私が忘れるので記録です。




この前の地方大会から長女ちゃん

自ら練習をするようになった事が母は1番嬉しい照れ

いつまでこれが続くか…だけど。笑




レッスンが終わって…

年甲斐もなくイオンの中を猛ダッシュしました。



数量限定の販売だったのを確認して…
16:00から30個限定。1人1個!


めっちゃ並んでた〜。

小池さんに怒られそうなぐらい密でしたえーん


コロナ感染者が0人を記録してるにしても

慢性腎臓病の人の重症化リスクが普通の人より

高いから…常に恐怖…ハートブレイク

だったら、そんな列に並ぶな!だけど。

すみません…。


みんなで仲良く(喧嘩しながら)食べましたウシシ




そういえば…

金曜日からまたくら寿司で

鬼滅の刃!第2弾クリアファイルプレゼント。

お友達からLINE貰って旦那に見せたら

当日、行く気満々になってて…

午後になって『予約した?』って。


もうさ…。

私の財布もPayPayもお金湧いてこないぞ?




成長期の中年のおっさん…

どうゆう進化をしたいんだろう〜牛しっぽ牛からだ牛あたま


小4の少食の長女ちゃん。

小2、いつもうどんとポテトしか食べない

次女ちゃん。

マグロとサーモンのみの長男くん。

うどんと茶碗蒸し、かっぱ巻きのきゅうりだけ

食べるチビ男くん。


どうやったらこの金額になるんだよガーン




第3弾は秘密にしたいような…。

でも、次はカレンダーだから私が欲しいハート






今から旦那に子守りお願いして

美容室行ってきま〜すハート






イベントバナー





 

 



続々届いた荷物達…。笑