10月半ば辺りから…

ずっと旦那に秘密にしてることがあります。


まだ、旦那は知らないと思います。




私にとっては…

高い買い物をしてしまいました。

旦那に内緒で。


今月末辺りには完成して連絡が来ると思います。

なので

写真もありません。




つい何日か前…

母の家にお泊りした子供達の忘れてった服を

届けてくれました。

その袋の中に手紙が入ってました。


母は、歳を重ねるごとに物忘れが多くなり

メモ魔になりました…φ(・ェ・o)


必要なものなら連絡しなきゃ困るだろうな…。

と、その手紙を開くと


びっくりしすぎて血の気が引いたわ…ガーン




着物と帯を買ったんですよ…私。

旦那に内緒で。笑


いつもお世話になってる着物屋さんの

40周年の創業祭に

お付き合いもあるので、母と行ったんですよ。


母も伝えました。

旦那には言えない買い物だから絶対に秘密で!

と…。




こらっ!!

こんな証拠になるやつ、持ってくるな〜ハートブレイク


私が着物を着る機会は卒園入学や七五三などです。

訪問着やら付け下げなどだいたいは

選べるくらいは持ってるつもりです。

次女ちゃんの卒園の時、羽織も作りました。




旦那にも、もうしばらくは買う必要はないよね?

と言われてたけど…。

だって…期一会だも〜んアセアセ

っていう言い訳ですが。


会社でシュレッターかけました…さっき。笑





私もきれいさっぱり忘れようと思います、この事。



仮面ライダーオーズ/OOOのメダル。


チビ男くん、新しい使い方を見つけたようですウシシ






イベントバナー