まだお返事途中になってますアセアセ

本当、ごめんなさい…えーん




まずはこの件について…。


個性的すぎて斜め上を行ってると思われてる気が
したので追記しようかと思います。

うずらネイルですけど…。笑

今、ネイルでも韓国がキテますハート
大ぶりストーンやアートが斬新な韓国ネイル。
(この説明、お借りしました。)

このうずらネイル…
この秋、じわじわ人気が出てるそうです。
なんとなく見てたら
可愛くてついついやりたくなっちゃった照れ
いや、やっちゃったハート

うずらの卵が好きだからとか個性的な自分とか
そんなんじゃないです。
みんな気を使ってくれて何も言わないで
くれてたのかなぁ…と不安になっちゃったアセアセ





私の中でただ韓国ブームなだけで。笑


久し振りに貼っちゃったハート




日曜日に子供達がお菓子作りをしたいと…。

Halloweenに手作りクッキーの交換の約束したのに
忘れてた長女ちゃん。笑



お手伝いですよ…。
片付け専門ですけどね。


クッキーの写真…

撮ってない事に今気付いた〜おいで




次女ちゃんが学校で育てたさつまいも!

一口サイズのスイートポテトに変身…

って…

カメムシに見えない?


私にはカメムシに見える〜笑い泣き






コーンフレークをばらまく妖怪が出たり…

気に入りすぎて家の中でずっと長靴…。




今日からだねハート

食べたい…食べたい…食べたい…。



いつもに増してめちゃくちゃな内容でした。


意外と満足ですけど〜バイバイ






明日までだね…。


イベントバナー