休みは忙しい…。

どこのお父さんお母さんも一緒ですよねアセアセ




そんな中…

旦那が昨日は2回目のワクチン接種!


夜、お風呂上がるとリビングで動くこともなく

倒れるように寝てました。

ここで寝ると…。

まぁ、いびきうるさいからそのまま起こさず

私は寝室に行きましたハート


こたつ…

出してないんですけどね。笑


『だるい…。』

と、ずっと言ってましたが…。

朝からカップラーメン食べれてる時点で

平気だろう。

ダラダラしたい時の口癖なの知ってますよ。笑


けど私…。

今日はネイルの予約してたので

行ってきましたハート




このデザインも持ち込みです。


さて…

これは何かわかりますウシシ



撮影場所…
くら寿司。笑




ダルかった旦那がお昼ご飯に

『11時に予約でくら寿司で良くね?』と。


食欲は旺盛な中年のおっさんです。

でも、だるいそうですよ〜。笑






すみません…。

あとで回らせてください笑い泣き




また始まるあれに備えてメモ代わりに

使わせてくださ〜い鉛筆







イベントバナー