まだ、このシリーズやるか?

最後だからやりたい。笑




最終日。




子供達が…

まさかの高級なマグロ4皿づつ注文してました。

大量の皿が届きましたアセアセ


ちょっと…

それはドキッとしました。私は…。




チビ男くんの食欲爆発の為…。

私、忙しくてほぼ写真が撮れてませんハートブレイク




くら寿司のこのメニュー初めて見ました目



これ!

2周目を見ることなく売り切れになってました。


次も食べたいハート




あ…。

この3部作の結末は私の誕生日でした。




プレゼントを貰えないの知ってたし

旦那からは『おめでとう拍手』すらないのも

わかってたので自分を甘やかす

イベントを開催してみましたハート


別の言い方をすると…家事放棄です。笑


なのに…

労いもなく後夜祭は私が忙しく食べさせてたので

私のご飯はこれだけ。




たこ唐1つと茶碗蒸しの残りとビール。
あと…
間違えて頼まれた、いつもより高級なマグロ一皿。




けど…腹立ちませんでした。笑



この日
長男くんの最後の保育参観でした。

エクソシスト…。笑



一緒に帰って…。

長男くんとデートしたからハート




*注意書きです。


おめでたくないのでおめでとうのコメント

やめてくださいねハート


爆弾置きますよ?







イベントバナー