最初に言います。

色々と…うん、色々…詰め込みますよ〜ウシシ




まぁ〜

連休前に支払日やら請求書の発送やら…

忙しいんだから、早くチェックしろよ!!

これ、社長への愚痴です。笑




もうね…

期末面談、色々とありすぎて…。

書けるレベルではない。

それしか、言えない。笑




とか…

最近、ハマってる辛麺を朝から食べて

仕事始めって30分もしないで地獄をみたり…えーん

(たぶん辛麺は関係ない。笑)

そして、職場のトイレには行けない…私。


本当に…頑張りました…

うん…

頑張った。笑


近くのドラッグストアまで約5分…。

車、ぶっ飛ばして朝から精神的にくらったり。笑

(これ、昨日の話です。笑)






最近、急にハマっしまったENHYPENハート

やたらYou TubeをTVに飛ばして子供達にも

見せてるだけですウシシ



NIKIくんがね…

15歳で、ダンスが凄くお上手〜。

しかも色気が凄い〜照れラブラブ


このグループ唯一、日本人のNIKIくんだよ〜ハート





戻りますね〜おいで

昨日の辛麺…辛くない麺。笑



裏なだけにロゴ裏?笑


辛いの食べたいのに…

チーズがまろやかにしすぎてる。

でも…

期間限定には弱い…私。

だから、2つも買ってしまったよね〜。笑




教えてもらった『響』はこっちにはないのかな。

未だ見つけられず…。

そして薬のお陰で汗に困ってます…アセアセ

こんなの初めてだわ。




暑いけど…。

今日はまだエアコンお休み中。

掃除機かけるのに、全部の窓…開けたいのね。

(これは、9:30頃かな。)

無事にそれも終わりエアコンつけた〜笑い泣き





昨日は予想外のお届け物が2つ…ガーンハッ



あ…!!


当たったのよ〜これ拍手


子供達がジョアにハマってたから一緒に飲んでて

応募券もらって応募してたら当たった〜ウシシ


欲しい人に譲ろうかなぁ…


旦那はメルカリで良いんじゃない?と。

私、買う専門だしさ。笑




あとは…

一生懸命貯めた金麦シール!!


どうやっても邪魔されるんだけど…アセアセ


つまり4連休は…

こんな感じで体が休まりそうもないねえーん

世の中のママさん…お疲れさまです。

私…

もう無理な気しかしない。笑







イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



実家に置いてるのがボロボロになってきたから

新しいの買わないと…。