我が家から消えたあれの謎…。




何日も前から行方不明だったんですよ…。

(先週の火曜日の朝からでした。)


このご時世…

何かと熱って測らないといけないじゃない?




その…

あれが3日前からどこ探してもないんですよ。




金曜日、保育園にお迎えに行ったら…


こんな形で発見しました…目
正確には、お返しされました。笑

チビ男くが自分で熱測りたかったんでしょう…。
パンツ替える時にボタッと落ちてきたそうです。
危うく新しい体温計…買うとこでした。笑



最近、なんでも自分でやりたいの〜ウシシ

結果が、これ。笑



可愛いなぁ〜ハート

1番、想像を超える行動ばかりのチビ男くん。
大物になるって言われたのを母は期待してる。笑
幸せになれ〜照れ