(続投すみません。スルーして良いですよ照れ



私の好きな俳優さんハート


仮面ライダー俳優ね。笑

仮面ライダーキバ  紅音也(イクサ)
仮面ライダービルド 猿渡一海(グリス)

めっちゃ好きなのよ〜ハート
長男くん、産まれてめっちゃ映画館通ったチュー



また〜?
って言われるくらいDVD借りまくったラブ
定期的に借りてるのあるし。笑



私がめっちゃハマったら長男くんセリフ真似して

『心火を燃やして、ぶっ潰す!』
(手もつけてやってくれるハート笑)
って、照れながらやってくれたりハート


かずみん、結婚おめでとうハート
去年から好きな俳優さん結婚してる…。

生田斗真も。



ちょっと、何日かショック受けてみた。笑
でも、やっぱりかっこいいから好きハート