昨日の話です。

朝イチで耳鼻科、退院して1週間後の診察。
この病院で、受付から出るまでで
こんなに早く終わったの初めてよ照れ

その後、誕生日前日に受けた健康診断の
結果を聞きに。






悪玉コレステロールが高い!!
初めて引っかかった…。

手術近いからって、肉ばっかり食べてたから
かなぁ…びっくり



それより、腎機能正常ですって言われたんだけど。
んな訳ないじゃん。笑



そしてそして!!
赤丸の所。
私、アスリート心臓だってハート
少ない心臓の動きで血を体に巡らせれるって
褒められた拍手



そして、旦那も一緒に健康診断の結果を。
旦那が…

『メタボじゃないって言われたから
 まだ夜中にカップラ食べれる爆笑』って。



いやいや、見逃さないよ?




腹囲にのマークが!!
しっかりめにメタボだけどな。



そして、先生が笑った。

『LDLコレステロール値がご夫婦で
 ほぼ同じですね。』と。


食生活…乱れてましたアセアセ
恥ずかしい…。笑

でも、この結果を聞いた後にラーメンねラブ




午後に、チビ男くんの9・10か月健診。
忘れてたの…すっかり。
現在チビ男くん、あと1週間弱で1歳ウシシ
完全にやらかしました…。
市役所に電話して確認して?と、言われ電話。



今の月齢を聞かれ…
お待ちください。の保留音が長い〜ルンルン


『あと少しで1歳になるので
 1歳児の健康診断の方を受けてください。
 2週間程の期間なら対応いたしますが…。』

そりゃそうだよねガーン
長男くんの時も予防接種危なく飛ばす所だったし
もう把握出来ません…笑い泣き
行ったついでだから鼻水の薬貰って帰宅。



病院3軒はしご出来た照れ
疲れたけど、予定してた病院全部回れたから
良いとしよう。
次は腎臓内科の外来日までお家でゆっくり
穏やかに過ごしたい。