彼との今…とてもいいです(uωu*)

少し前に彼との距離感がいいって事
書きましたが…
更にいいです( ´∀`)


実は…
今年のバレンタインですが…
あまりゆっくりした時間が取れなく…
自粛中だったってのもあり…
15日に少しだけ逢えて
GODIVAと
某ブランドのプレゼント
カードケースとキーホルダー
チョコレートムースを手作りしたので
それを渡し…

彼はとても喜んでくれて
チョコレートムースも
めちゃめちゃ美味しいって食べてくれて
まぁイチャラブはあって
帰宅したのですが…

その日の夜は普通で
彼からは心からのありがとうLINE
来ててやり取りして
いつものルーティンでおやすみし…
その日はそれで終わったのですが…  

私がちょっとモヤモヤしてしまって
そこをそれとなくLINEで伝え…
でも…イマイチ届いてないようで…


15日からしばらくは私がなんかダメで…
電話もしない…
LINEはおはようスタンプだけ
夜のLINEも気づかなかったフリをしたり…

その数日がホントになんか…ねって…
で、
思ってる事はいつも伝えて来たし
それとなくじゃダメだから…
その時のモヤモヤを全部伝えた……


終いには…
私が自分でそれがイヤなら
逢わなければいいだけなんだ…
なんてそれも伝えた…
お別れとかそういう事ではなくね…


彼からの返事には…
色々と書いてあったけど…
「俺が悪かった…ごめんね」って…

仕方ない事ではあるけど…
なんで?って納得出来ない時もあり…で

…なんか…
それじゃダメだとわかっていても…
っていう感じだったり…私がね…

彼に
「最近うまく行かないね」
「うまく行ってないね」ってLINEを…
(↑勝手に私がそう思ってるだけ)


でも…私のモチベーションがそういう時
彼は以外と普通な感じで…
いつもの感じで接してくれる…


彼の一生懸命さが凄く伝わって来る…
そんな彼に私ってダメだなぁ…と思って
少しずつ私のモチベーションも
いつも通りになって来て…( ´∀`)

そんな事を経て…
今更に凄くいい…(((UωU` *)(* ´UωU)))


コロナ禍で色々な状況も踏まえ…
仕方ないんだけど…
仕方ないよ…って
もうそれがイヤになったりもして…

でも…何がどうであれ…
今がコロナ禍であっても…
彼と私の想いが変わる事はなく…

それどころか
大好きが増し増し♡
愛してるも増し増し♡になってる

お互いがお互いに寄り添って…
いつもふわりには俺がいるよ♡って
彼にも私がいる♡

そして…お互いに
誰にも渡さないって…言ってる♡

彼…
いつも…いつでも…
俺はふわりと同じ想いでいる…
いや…ふわり以上の想いだな…
だから…安心して♡って…
何も不安になる事もない…
(↑彼から何度となく言ってもらってる言葉)


毎日愛情満タンで眠れる幸せを感じて…
また次の日に幸せがやって来る…


そんな毎日が最高に幸せでならない…
(((UωU` *)(* ´UωU)))

彼の想いに感謝♡♡♡