今月・・お金使いすぎ・・買物しすぎだわ

 

まぁ季節の変わり目だしね?

 

本日、寝る日と決めてて・・生理だし

 

ってか出掛ける気も無かったのだが

 

買物はしたいなーと前日から思ってて

 

しかしやっぱり寝て寝て寝まくる・・

 

18時頃起きて買物に行く事にした。

 

そーいやー週末も買物したような・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

なんか買いたくてしょうがない・・((o(> <)o))うずうずっ

 

んで思い立って一日外に出てないしーと思い

 

近くに?買物~まぁ2時間程度で家に帰ってきたけどね

 

あんまり目ぼしい物がなく・・ 

 

でも探し回る

 

 

なんとかまぁー気に入った物を見つけ

 

そーんなにどーしても欲しいわけじゃないんだけど

 

買ってしまった。春物ジャケット。

 

スプリングコート?が欲しいかったのトレンチコートって言うか

 

ヒザくらいまであるコート・・

 

なのに買ったのはジャケット・・

 

どーしてもいつもジャケットになっちゃう

 

まぁ丈の長いのって似合わないんだけどね~

 

ショート丈の方が色々合わせやすいしねー

 

って事でそんなに高くないし似合いますねーって

 

言われたんで買いました。(*≧m≦*)ププッ

 

あーあとブリブリ?ワンピースを今期の春夏に1着欲しいのー

 

イメージ改善?変更?みたいな・・(*≧m≦*)ププッ

 

とある男友達に話したら・・イメージ出来ないって言われた。

 

カッコ良い系が似合うし~って( #` ¬´#) ノコラ!

 

エロカッコいい路線にしたらとか言われたけど・・そんな若くないっす。

 

(w_-; ウゥ・・

 

30代って難しいですね。服選び・・・