リクエストしてくれるなんてうれぴぃ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ | いっし~のイラスト工房
先日リクエストいただいたハリネズミちゃんのイラストのお薬手帳ができました。


お客様からお礼のメッセージをいただく事もあるのですが
辛い病院通いがちょっと明るくなれます。
病院の方に手帳のおかげで『チワワの〇〇さん』って覚えてもらいました( 笑)
というお言葉を先日いただきました。
思わず目頭がじゅわっってなります。
 
いやー歳とると涙腺ゆるみまくっちゃって( 笑)
 
もともとは
ウチの子もよーーっく病院にかかる子でして。
病院って待ち時間長いし
薬局で待ち時間長いし
ホント、ツライのですよー。
そしてタダでいただいたお薬手帳はよく忘れちゃうし
って、かわいい手帳あったら
子供も喜ぶし、忘れないんじゃない?
って
探し始めたのがきっかけだったんですが
そのウチの子も大きくなって
看護師目指してます。
 
そんなこんなで
お客様から
こんなイラスト描いて欲しいとのリクエスト、
だんだん増えて
お薬手帳の種類も今や50種類以上になりました( 笑)