先日のChinese New Yearのお休み中に(Local Schoolは13日までお休みでした) メキシカンを食べにCafe Iguanaに行ってきましたニコニコ




ずいぶん昔からあるお店ですが、実は今回初めて。

ずっと気になりながらも、いつも行くのは、すぐ近くにある「Brewerkz」



Cafe IguanaはBrewakzのグループ企業です。


基本、我が家はメキシカンが好きですし、ずっと気になっていた場所なので、行ってみようということになりました。

(0Brewarkzのナチョスが食べたいと言っていた娘ちゃんの説得に成功てへぺろ)




ナチョス($20) は、チップスが食べ放題。

薄くてパリパリ。ソースも美味しかった〜

娘ちゃんも「美味しい〜」と、パクパク食べてました爆笑


ビールはBrewarkzのもの $16



Tacos (pork Belly $6 とCarne Asada $7)を4個ずつ注文。どちらも美味しかったラブラブ 


Chimichangas beef $28

最高でしたラブ


Quesadillas (grilled chicken) $16 

これは普通だったかな爆笑


*本日のレート S$1= ¥111



ビールが残念ながらいまいちでしたが(昔は美味しかったのですが、最近はいまいち... 炭酸があまり強くないのと、あまり冷えていないので... やっぱりビールはキンキンに冷えていないとね〜...) お料理は美味しかった〜

でも、おつまみが美味しいのでついつい飲んでしまう笑い泣き


リピ確定爆笑