コーヒー嫌いの私は、いつもお茶系を楽しんでいます。

お茶であれば、紅茶も緑茶もほうじ茶も玄米茶も、比較的なんでもOK

ただ、甘い感じのフレーバーティーはちょっと苦手爆笑


シンガポールで有名な紅茶と言ったら、みなさんご存知TWG




美味しいですし、豊かな気持ちになれるので、好きなのですが、高いえーん

普段使いで飲むにはちょっと贅沢なので、美味しいお菓子を買った時など、特別な時に飲むようにしてます。


そして、Tea Bone ZenのLychee Oolongもとっても美味しいですラブ でも、こちらもお高いので、TWG同様特別な時にウインク




少しお手軽なところでは、こちら



https://www.gryphontea.com/


よく買うフレーバーはこちら











でも、まだまだ私には贅沢品😅


なので、普段使いでのお気に入りはこちら



$6ほどで買えるので、気軽に楽しめるのも嬉しいですし、味も私好みおねがい


NTUCでは買えないので、定期的にムスタファに行って買ってます爆笑

NTUCでも買えるようになるといいのにな〜