少し前のことになりますが、シンガポールで公開(11月30日公開)されたばかりの映画 「君たちはどう生きるか」 を観に行ってきました。


いつも通り、OnlineでBooking。

今回はIsetanの上にあるShaw Theatersに行ってきました。

この映画館で見るのは、ジュラシックパーク以来。久しぶりです。








ロビーから、オーチャードのクリスマスイルミネーションが少し見えました照れ






オンラインで予約したチケットは、こちらの機械で発券






本当に便利ですね。


いつも通り、ナチョスと大きなポップコーン&ジュースを買って映画館へ。


肝心の映画の方は...


話の内容はイマイチ分かりにくかったのですが、不思議な世界観とかわいらしいキャラクター。

私的にはとても面白かったと思います照れ


子どもたちも楽しんでいたので、良いFamily Timeになりましたニコニコ