イトーヨーカドーin八尾日本列島縦断の旅 | 『LIVEれぽーと。』

『LIVEれぽーと。』

アイドル大好きです。

主にDream5、CheekyParade推してます♡


8/23はMy Birthdayバースデーケーキ

16才になりました!

そしてそして!
嬉しいことに誕生日の日に
初めてチキパのLIVE、
行ってきましたぁ(o´艸`)


{B332EC63-197D-446E-BC4A-FED28C24DA19:01}



チキパは行ってみたいと思いつつ
フリーライブが無くて
なかなか行けてなかった泣


出演者は
・SUPER☆GIRLS
・Cheeky Parade
・GEM


CDとお弁当買って
握手会×2をゲット


{6F136D1D-A99B-4179-9336-F38559569ADE:01}

{BA813756-1B0C-4A8B-B51A-03690CBD9548:01}



あ、nanacoも買った




☆~CheekyParade~☆

1 discovery
2 チィキィファイター
3 M.O.N.ST@R
4 C.P.U!?
5 Together




とにかく楽しかった!!!
ゆうにゃんの笑顔、あれやばい。

真凛はやっぱりホンマ歌姫やし
ダンスきれっきれやし。

真梨耶は、ただただ可愛い(><。)
常に可愛い。ホンマに可愛い。
声可愛すぎ。
ザ・妹って感じでした。
見た目あんなに大人っぽいのにね



GEMは、曲とか名前とか
よく分からなかったけど
赤カラーの子が可愛かったな


SUPER☆GiRLSは
相変わらず緑の子可愛いなって
思う(´-`)

名前覚える余裕までは無いけどw





特典会は、チキパの握手会のみ参加



ワタシの記憶によると、
1レーン☞あさみん、せらん、ひな
2レーン☞もも、まりん、まりや
3レーン☞りの、ゆりや、ゆうな

でした( ˊᵕˋ )


推しメンは一応もも。
でもLIVE見てて真梨耶いいなーって。

ってことで最初神レーンの2へGO!

もも】ありがとー
私】ももばり可愛いかった💓
もも】いやいやいや…
私】今日初めて来てん!
もも】マジで! 感想はどうでしたかっ?
】めっちゃ楽しかった
もも】よかったよかった!どこ住み??
私】兵庫県
もも】あぁー兵庫かぁ。あんま行ったことないな、うん。
私】あぁ笑笑
もも】ありがとうまた来てな!



まりん】ありがとー!
】まりんちゃんめちゃ歌上手かった
まりん】いやいやそんな…
私】今日初LIVEー!
まりん】おぉー、どうでした??
私】めっちゃ楽しかった
まりん】よかったーばいばーい



まりや】ありがとーーうっっ!!
私】今日チキパ初LIVE!
まりや】お!ほんとに!
私】うん、今日誕生日やねん
まりや】おー!おめでとう何歳??
私】同い年やで16なった
まりや】(º ロ º )!!!!!!!
私】笑笑
まりや】まりやもね、もうちょっとしたら16歳なる
私】うんうん!またねー



そしてほぼゆうにゃん目当てに3レーンへGOっっ!

りの】ありがとー
私】可愛いかったよー
りの】ありがとー!
私】今日初めて来たよ
りの】おぉ、どうでした?
私】楽しかったぁ
りの】よかったーまた来てね!



ゆりや】ありがとーう
私】今日初めて来たよ!
ゆりや】おぉーありがとう。好きなアイドルさんとかいる?
私】いっつもはDream5ってゆう…
ゆりや】おおおー!ゆりやね、ことりとめっちゃ仲いいよ!あ、美思ちゃんも仲い。
私】へぇぇぇ
ゆりや】あ、あの写真載せるの忘れてたな…。
私】???笑
ゆりや】あ笑ありがとうー!またね



ゆうな】ありがとうございます
私】今日初めて来たよ
ゆうな】おぉ!普段は誰かのファン?
私】Dream5ってゆう
ゆうな】おぉ!ことりちゃんとか?
私】うん!!あ、ゆうにゃんリーダーこれからも頑張ってね!応援してるから
ゆうな】知ってくれてる!ありがとう!
また来てねー!




振り返るとほとんど同じ会話ww

このツアー?の動画のゆうにゃんのリーダーとしての気持ちを聞いて、頑張ってって伝えたかったから言えてよかった😊

ゆうにゃんLIVEのとき笑顔やばかったもん。笑
あれはホンマにこっちまで笑顔になる。


このLIVEを通して軽く自分の中で推し変しましたね(・∀・)
ももがどうってわけじゃなくて、
まりやが可愛すぎたんです。笑
見た目ほんと大人なのに
喋り方からなにから妹って感じで…


店内移動のとき行きも帰りも世蘭がニコッてしてくれたん嬉しかった💓



1部かな?隣の席やった会社休んだお父さん。絡んで頂きありがとうございました笑

LIVE終わってからずっと一緒にいてくれた方。ありがとうございました!

どこかのスパガオタの方。CDありがとうございました!また聞きます👍






最高の誕生日になりました
またチキパ行きたい。








それではっ