イトーヨーカドーinアリオ八尾店ミニファッションショー&スペシャルイベント | 『LIVEれぽーと。』

『LIVEれぽーと。』

アイドル大好きです。

主にDream5、CheekyParade推してます♡



報告が遅くなりましたが、
無事第一志望校に合格でき
受験終わりましたーーーーーー!



ってことで約4ヶ月ぶりの
ドリ5LIVE行ってきました!!!
{38DAC384-B795-4929-B238-961F6EF27620:01}





4月4日 
イトーヨーカドー presents 
『東京ガールズコレクション』ミニファッションショー&スペシャルイベント


優先エリアは抽選だったので
結構遅めの8時過ぎに到着!


優先エリアは弟と二人で当たり、
まぁまぁ近めをGET

{649B8D1D-56DF-4862-A990-028AD611A773:01}






最初MCのザ・たっちの二人が出てきて
『アジの開き』

もー、これめっちゃ好きだから生で見れて感動!!!笑


そしてドリ5からスタート

①EZ DO DANCE
②スタートライン

黒の衣装だったかな?



この曲生で聞くのは初めてだったので
テンション上がった!!



そして
SOLIDEMO
SUPER☆GiRLS
Dream5
のミニTGCがスタート

SOLIDEMOはあんまり知らなかったけど
全員スタイル良すぎてっ!///



SUPER☆GiRLSの
ランウェイウォーキングでは
弟がメンバーの投げたハンカチをGET
後で貰ったーー!笑


そしてウォーキング対決!!
みんなホントに面白かった笑笑

洸のテーマが
"手を振ってくれる人に
全て指差しで返す人"

ってゆうよく分からんやつ。笑
でも地味にめちゃカッコよかった


推しメンちゃんの美思は
"めっちゃゲッツをしたい人"

相変わらず お笑いモード全開!

私はこの2人に投票。
結果は洸とことりが優勝してました



ザ・たっちもおすぎとピーコからの
幽体離脱~で暴走!笑



そして3時からのミニLIVE

最初はSUPER☆GiRLS

{AD20F070-3AFA-4C2E-8830-9B599C8D6F86:01}





この衣装でした!

①MAX乙女心
②1,000,000☆スマイル
③ギラギラRevolution
④がんばって青春



MAX乙女心、ギラギラRevolution
は知ってたから一緒に盛り上がった↑

スパガのLIVE観るのは初めてだったけどいいなぁーって思いました!




2番手はSOLIDEMO!!
{202FE3D7-B28C-4178-B38E-83B965D77959:01}




①ギミギミLOVE
②自己紹介、アカペラ
③Heroine.Rafflesiaメドレー
④THE ONE


Rafflesiaは事前にPVをちょこっと見てたので楽しかったな
歌とか普通に上手かった!

みんな180㎝以上だしダンス上手いし迫力あったなぁー




そして最後にDream5!
{AB577EF5-6A1A-484B-A1A4-DF37DD6F2165:01}


①ダンスショーケース
②Summer Rainbow
③READY GO‼
④シェキメキ!


ダンスショーケースで洸がバク転?
をちょいミス>_<

久しぶりで盛り上がったーー!


そして最後に全員でようかい体操第一
ステージ人だらけだったけど
楽しかった笑笑笑

もー、ようかい要素が少なくなってきて
嬉しすぎる!!笑




このイベントだけでめっちゃアーティスト観れたし楽しかった!



特典会のことはまた次で。






それではっ