Happy Bithday 33rd | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
    みっくん♡
🎉お誕生日おめでとう🎉

今年もお祝いできること嬉しく思います。
近年、いろんなことがおきてるけど、
でも、常に前向きに、笑顔でいてくれる
みっくんにとても心強く感じてます。

今の、キスマイちゃんの絆、雰囲気が
とっても良い方向に向かっているなと
思うよ!
メンバーとじっくり話すことが増えて
今まで以上に深まってるよね!
みっくんの背負ってるもの少し
は、楽になってきてるかな?

歳を重ねるごとに、益々色気が
半端なくて、ドキドキ💓
しっぱなしだよ!
33歳は、どんな一年になるかなー?
まずは、トラさん🐯の映画公開が
あるねー!
スクリーンで、みっくんを見るのが
夢だったから凄く嬉しい😊
たくさん見に行くからねー♡

今年も個人としても、キスマイとしても
お仕事が充実してる一年で
ありますように、、。
みっくんの夢がもっともっと
叶いますように、、。

大好きだよ❤️みっくん。
お誕生日おめでとう。