滝沢歌舞伎〜5月9日〜 | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
本日、5月17日千秋楽ですね…。
(๑•́₋•̩̥̀๑)あっと言う間に…。
最後まで、怪我なく素晴らしい舞台に
なりますよーに!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
そして、私的滝沢歌舞伎は…。
最初で最後の5月9日でした。
1週間たつんですね…(/ _ ; )…私、ロスってます。
行く前に、はちみつちゃんから聞いてはいたものの…もっと見たい!1回じゃもの足りない!
ですよね…しょぼん滝沢歌舞伎凄すごすぎますわ。

私のお席は、2階真ん中でした。
舞台全体が見えるから見やすい!いい席でした。
もう、最初にみっくん出てきた瞬間からウルウル状態…。・゜・(ノД`)・゜・。
「春の踊りは~よーいやサー!」この言葉で始まると思うとドキドキ、ワクワク…♡

第一部は、春夏秋冬。
みっくんとっても凛々しい表情でひきしまってたし、1つ1つの演技が際立ってました。
あの、マスクの演技。半端なく練習したんだろうなと…。どういう仕組みなんだろう。
タッキーが伝授してくれたんだよね~。
腹筋太鼓…とっても楽しみにしていた1つ。
2階からだと丁度正面だったから、みっくんの
動き、腹筋、よーく見えました\(//∇//)\
あの表情…目に焼き付いてます。
うん、うん!腹筋\(//∇//)\凄かった。
腕にも全てに筋肉ついてて…\(//∇//)\
みっくんカッコいいよ~♡♡
これ、絶対DVDにしてほしい‼︎

楽屋での、お化粧。目、パチパチしたりして、仕草めちゃ可愛い♡
こんな所、見れないからとっても貴重な場面でした。
タッキーのお七…綺麗で妖艶。

第二部の始め…。
みっくんの書道…でした。
真正面上からだからとっても見やすくて腕の筋肉のはいり方すご~い\(//∇//)\
(筋肉ばかり言ってますね…あせる)いや、それだけ、
みっくんの筋肉育ってます…にひひ
筆を運ぶ前に毎回バランス考えてて、1画1画丁寧だった、これ毎回してると思うと…(/ _ ; )

そして、タッキーとみっくんの歌声
とっても優しい声、心に響いてくる、声が合ってますね~♡
ローラーでのみっくんは、フィギュアスケートを見てる見たいで、軽やかで、なめらか…。
やっぱりみっくんは、ローラーですね‼︎
影絵…。これもまた凄すぎます(/ _ ; )
手の動き、繊細で命が入ってました。
最後の殺陣…。景時。
私、息もできない位に飲み込まれました。
見応えありましたね…。
1つ1つの殺陣…素晴らしすぎます(ノω;`)

帰りに手紙に気持ちを込めました。
この滝沢歌舞伎にみっくん出てくれてありがとう。タッキーには、本当に感謝したいです♡

席は、別だったけど、Mちゃんにまた会えて嬉しかったです♡ありがとね~。
あと、◯ぅちゃん、◯いこちゃん…(/ _ ; )
ありがとう…幸せな1日でした。

{30656929-6567-4FCF-8A1B-54F6A573D5A5:01}