最近のいろいろと ……3.11… | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
こんばんは(^ε^)♪
またまた、久しぶりのブログに
なりました(^^;;

kiss魂
みっくーんドキドキカッコイイ(≧▽≦)
発売が楽しみでしょうがなーい❗️
{6BD53A62-9EB7-486E-9CCA-80D4197CEF3E:01}

わたし的に、みっくんセンターで踊る
のが1番しまって見えると
思うんですよね~。
ガシガシ踊るとことか、手の先から、
全身で大きく踊るでしょ、
なんかとっても魂(・∀・)/こもってる!
みっくんセンターがいいよ❗️
だけど…歌割り…どうなのかな。
いろんな組み合わせにしてるんだけど
やっぱりキスマイの曲は2Topの声が
ひきたっていてほしいな…。
みっくんのkiss魂のとこTVで披露
されるかな…。心配汗
{6A5E560C-29FA-418F-A94B-68F9600E86CA:01}

WU誌
今回は、7人の対談が久しぶりだったの
ですが。
うん、最近の対談で1番よかった気が
します(*^-^)b
なんだろ、なんかまとまりができて
仲良しだけのトークになってないし、
グループの絆が強くなったのかな…?

D誌
このみっくんビジュー‼️
こういう表情とっても好き\(//∇//)\
{93A95C2B-61B0-40C8-B61D-6775BBCFF65F:01}

そして…
今日3.11は東日本大震災から4年です。
あの日を、忘れることはできません。
早期の復興を願っています。
{BF354BA8-C133-4C56-88F8-09245EE26AFF:01}