モヤモヤ(つД`)ノ〜FNS | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
こんばんわ~(^_-)☆
寒くなりましたね~。雪がとうとう降ってきました~((;゚Д゚)
インフルエンザも流行ってきたみたいなのでみなさま風邪には気をつけて下さいね。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

さてさて、今週は色々ありましたね。
図書館みっくんだから楽しみにしていたのに~~!突然なんだか違う方向に…(>_<)
いってしまいましたよね~。
バラエティー的には、面白いのかもしれませんが、あの方の発言は酷すぎる!
全然笑えません(-_-)
みっくん大丈夫かなって心配になり、もうモヤモヤとした気持ちで一杯でした
( ノД`)
でもみっくんの『僕のファンは大丈夫ですよ』って言ってくれて私もその1人と思ったらうれしかったなぁ~♡♡
はちみつちゃんは、みっくん魅力よーく
わかってるからね~♡♡
    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ       
そして、FNS豪華でしたね~。
キスマイちゃん、こんなに早くくるとは思ってなくてびっくりΣ(゚Д゚;o)
この見切れのみっくんが可愛い♡
{8C14AEFC-C942-41AC-8F81-2EA409F0CB81:01}

本当みんな楽しそうだね~☆
特にみっくん!踊りも一人振り大きく踊ってましたね~☆
このみっくん29ちゃいとは思えない位、
可愛い♡可愛い♡(*´艸`)
{B0C435DE-DA1B-4380-A560-0766640DF485:01}

何回もリピしちゃいました。
たくさんの笑顔見せてくれてありがとう♡
{54E45B72-80E3-47F8-A01E-4C760925491C:01}