めざましTV!何かな〜? | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
深夜に失礼します。
いや~キスラジめちゃめちゃ面白かったわ~(≧▽≦)トークが早くて、わちゃわちゃしてるし、あれ?今誰話した?
(・∀・)って私もついていけなかったです(;^ω^A
北ニカコンビ息が合ってるわ~!
みっくんがもう楽しそうで、楽しそうで~

悪みつでちゃってましたね~( ´艸`)
まだ聴いていたかったなぁ~。
来週も楽しみ🎶ですねっ!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡

さてさて、朝のめざましTVにキスマイが出るとのこと‼︎何?何?(´∀ノ`*)
何かありそうですよね~!
ぬくぬくかな~?それとも何か?
ドキドキ♡
早く寝ないとね~。                                    
おやすみっくん(*´∇`)ノ