がんばろうかな〜 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

冬に仙台で、資格取得に向けて講座を受講していたのですが…


3月に修了してから、一気に気が抜けて、さっぱりテキストなど開いていませんでした(;´Д`)ノ


しかし、夏に試験があるので、、そろそろ、、テキストを開かなくてはまずい。


6月になったら、勉強しようとずっと思ってて、やっと今日!
テキストを出して棚にきちんと収納できた!(今まで箱やカバンに入ったままだった)


レベル低い話(^▽^;)




すこーしだけ、仕事も落ち着いてきたし、今からががんばり時かもしれない。
落ちてもいいから、まずはチャレンジしてみようかな