あったかい | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

暖かい、さすが関東!

と思っていたら、友達が
「昨日今日は特別暖かいよ~。」
「先週は寒かった。最高気温7度とかだった」

最高気温2度とかの東北人からすれば、7度は充分暖かいよ


そんな会話をしながら、
久々の水戸楽しかったです
滞在時間20時間くらいだったけど


先生に昨日お会いして、少し自分のなかで道がみえてきた。かも。
31歳になったので、9年後には、
なりたい自分になっていて、年収も上がっているといいなぁ。
そのためには努力して今自分が動くしかないな。


先生に言われた言葉を思い出して、
今朝手帳にガーッと書き出しました。
忘れないようにしよう。



今日帰ったらハナコと一緒にいっぱい遊んで、
明日はサーティワンのアイスでも食べに行こう