宴も終わり… | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

新築お披露目会、無事終わったー

ちょっと疲れたけど、お酒飲みながらいろいろ話して楽しかったです
たまにこういう親戚の集まりも悪くないかも??
ハナコも、年下のいとこくんと、二つ上のはとこくんと一緒に楽しそうにしていました

普段は東京に住むいとこくんと次に会うのはいつかな!?




さて、新年となり、最近ずっと忘れていた私の旅行欲がむくむく…。



今年はハナコも三歳だし、
思い切って海外行っちゃう?
いやいや、やっぱり沖縄かな。
いやいや、まずは東京のいとこくんに会いに行くか。
ディズニーランド、上野動物園。
いやいや、まずは新潟やいわきの水族館が先か。

…など、ブツブツつぶやいている

でもだんだん考えが盛り上がってきてついつい購入。
{4692F577-D645-44C0-8C11-2EECEF727CA2:01}


さて、本当に行くでしょうか~。
有給や予算との兼ね合いもあるしね

そこが一番難しいかもね



ガイド本を見て、少し考えよう